Cynical*Channelの公式ブログです。




Cynical*Channel生放送第一回
お疲れ様です!ササモトです!

先日お伝えしました生配信ですが、第一回の配信日程が決定いたしましたのでお知らせいたします!

6月19日(土) 22時頃~

決定しました!とか言って曖昧ですいません!
だいたいW杯のオランダ戦が終わった頃の時間ですので、皆さんもちょっと落ち込んでる気分かもわかりませんが、
いやいや、別にダメだって言ってるワケじゃないんですけど、オランダですから。
フリーザとベジータ、もっと解り易く言うと山王会と村瀬組くらいの実力差があることを認めないワケにはいきません。

すいません、話が逸れました。

実はテスト配信をフライングでやってまして、その際色々と教えて頂いた事を活かしつつ、
いつもの感じでやれたらなと思っております。

お暇でしたら是非お付き合いくださいませ。

宜しくお願いします。
本日よりブログを開設致しました。宜しくお願い致します。


