Cynical*Channelの公式ブログです。




Remember11 考察用まとめ
メールで頂いたご意見で、表にすると解り易いとありましたので
動画を見直しながら整理を始めました。
うーん、気になるポイントだけ書いていこうと思ったのですが
たくさんあるのでまだまだ時間がかかりそうですね。
キタジマさんどうせ暇だろうし、手伝ってくれないかなw
ある程度進んだら公開して皆さんに見てもらうのもいいかも知れませんね。

まとめ+


おっさん達のゲーム10選 -キタジマ編-
お待たせしました。心に残るゲーム10選、キタジマ編です。

ロックマン2

ワギャンランド

へべれけ

THE KING OF FIGHTERS 98

ヴァルキリープロファイル

キングダムハーツ

女神異聞録ペルソナ

デビルサマナー ソウルハッカーズ

MARVEL VS. CAPCOM 2

モンスターハンターポータブル 2nd G


おっさん達のゲーム10選 -ササモト編-
心に残るゲーム10選、ササモト編でございます。
この企画、手前で考えておきながら意外と時間がかかりました。


ロックマン2

超惑星戦記 メタファイト

ストリートファイターⅡ

ライブ・ア・ライブ

クイズ殿様の野望2

桃太郎電鉄7

ヴァルキリープロファイル

地球防衛軍2

お姉チャンバラ2

Fallout3


封筒
封筒

昨晩例によって封筒を作成しました。
やはり、というか残念ながらキタジマの推理は入っておりませんが。

おっさん達のゲーム10選 -オーシロ編-
ベストゲームという訳じゃありませんが、人一倍やりこんだり思い入れがあったり、印象深いゲームを選んでみました。
全員が選ぶであろうEver17やRem11は除外してあります。
初回はオーシロ編です。



ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会

STREET FIGHTER Ⅲ 3rd strike

beatmaniaIIDX14 GOLD

ロストプラネット

Dungeons & Dragons:Shadow Over Mystara

モンスターハンターポータブル2ndG

ドラゴンクエスト3

ロマンシングサガ2

パカパカパッション(シリーズ)

MOTHER1,2



