Cynical*Channelの公式ブログです。




ただいま準備中です…
2009122321210000.jpg

こんばんは、ササモトです。

昨夜はクリスマス前だというのに次回作の準備のためおっさん達三人で街に繰り出しました。
ソフトは当然ゲットするとして右に写っていますのが
最近不調な電撃攻撃に代わる新兵器ピコピコハンマーであります。
どの角度でどう叩けばいい音がなるのか、キタジマの頭で研鑽は重ねられました。

さて、次回作をお届けする時期ですが、年明けまして来年の第一週~二週頃に第一弾をお届けできるかな、という予定です。
有難いお話で、早く次を見せてくださいとの声も頂戴しておりますが、もう少々お待ちください。


今日のキタジマ
オーシロオススメのつけ麺屋に連れていってもらい、チャーシュー入り(中)を注文したキタジマ。
(中)だなんて(並)でも相当な量があるのに食いきれんのかコイツと思っていたら案の定半分ちょいで苦しみだし、
オーシロの助けを借りながらなんとか完食に至りました。
その後、喫茶店で少食のクセに何故(中)を頼んだのかと詰問されていた時の咄嗟の一言。




「すいませんね。はじめての中だったんで。」

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました!
皆様たくさんの質問、本当にありがとうございました!
現在回答をさせてもらいました動画を作成中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9038261


