Cynical*Channelの公式ブログです。


スポンサーサイト


ありがとうございました!
皆様たくさんの質問、本当にありがとうございました!
現在回答をさせてもらいました動画を作成中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9038261
スポンサーサイト


コメント

どうもこんばんは。
一周年記念の動画、楽しませてもらっています。

記念動画を見ていてふと気になったのですが、
Remember11の最後の動画(番外編2)に記念動画はリンクさせないのでしょうか?
おっさん達のマイリストにも記念動画はまだなかったので、
このブログを見ていない方は気付きにくいかもしれません。
[2009/12/10 01:18] URL | #h.ES4m7E [ 編集 ]


ご視聴有難うございます!

リンクの件ですが、うっかりしていました。
現在修正済みです。

ご指摘有難うございました。
[2009/12/10 11:59] URL | ササモト #- [ 編集 ]

いつも楽しませていただいています!
はじめまして。瑞輝と言います
今回このブログのことを知り思わずコメントしてしまいましたv-237

Ever17からおっさん達3人の実況プレイを見て、ゲーム自体やることがなかった私がEver17のソフトとゲーム機本体を買って自分でもプレイしようとしたきっかけになりました。
おっさん達の実況プレイを見てEver17やRemember11などの神ゲーに出会えてホントに感謝しています!!
次のNeber7も楽しみにしていますのでがんばってくださいね♪

最後になりましたが

キタジマさん、オオシロさん、ササモトさん大好きです!!!

あ、いきなりすぎたでしょうか??
でもまぁ本当の気持ちですので(笑)
では、長文失礼しましたー(汗)
[2009/12/19 21:56] URL | 瑞輝 #hRQUxaF2 [ 編集 ]


>>瑞輝さん

ご視聴ありがとうございます!
ゲームにハマる切欠になれたということで、大変嬉しいです。

どちらも素晴らしいゲームですよね。

次回作N7がどうなるか(ゲームの内容以外)、まだまだ不安ですが、これからもよろしくお願いします!

大好きですだなんて言ったらおっさん達は暴走するので危険ですw

もっと言ってください。
[2009/12/21 21:55] URL | ササモト #- [ 編集 ]


返信ありがとうございます(*^_^*)
私にとっておっさんたち3人は有名人くらい遠い存在だと思っていたので返信がきてとてもうれしかったです!

やっぱり他の人のどの実況プレイよりも3人の推理と実況の方が面白いのでもう中毒気味です←ww
それに推理とかまったく関係のない話でも笑いをこらえるのが大変なので見ていると楽しいですよー

次のNever7も同じKIDの作品でもありEver17の前作でもあるのでやっぱり推理に期待しますし、次はどんな話になっていくのかも楽しみにしています☆

あ、大好きというよりもう愛している領域に達しているような・・
こんなこといったらもっと暴走しちゃいます??
でもまぁそんなおっさんたちも好きですが♪
[2009/12/22 17:58] URL | 瑞輝 #hRQUxaF2 [ 編集 ]


初めまして 瑞輝さん
先程仕事から帰ったオーシロです。

疲れてる時にこんなコメントを見たらなんというか

         ミナギッテキタwww

まぁ 明日も早いのにミナギッテきてもこまるんですけどwww
とにもかくにも、こんな僕達のプレイ動画がきっかけでゲームをしだすなんて嬉しいと言うか、手抜きできないと言うか(^_^;)

期待に応えられるかわかりませんが
これからもよろしくお願いします(`▽´)
[2009/12/25 01:53] URL | オーシロ #- [ 編集 ]


ササモトさんだけがコメントを返してくれると思っていたのですが・・
まさかのオーシロさん!?
夜にこのブログを観覧しててコメントを見てみたらかなりテンションあがりました!!
ササモトさんとオーシロさん、二人も尊敬している人が出てきて・・
うれしい限りですw

お仕事お疲れ様です☆
仕事で疲れていてもブログのコメントチェックをするなんて偉いですね
この調子でがんばってくださいねー
あ、でも疲れているときにはきちんと休んでくださいね!?
ブログの更新や実況プレイの更新などは遅くても全然構わないので!!
みなさんの元気な姿がいつもみたいですから♪


あ、そんなに力まずに実況しちゃってください
いつも通りでも十分面白いですからね(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvV
[2009/12/25 15:31] URL | 瑞輝 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


