Cynical*Channelの公式ブログです。




ただいま準備中です…
2009122321210000.jpg

こんばんは、ササモトです。

昨夜はクリスマス前だというのに次回作の準備のためおっさん達三人で街に繰り出しました。
ソフトは当然ゲットするとして右に写っていますのが
最近不調な電撃攻撃に代わる新兵器ピコピコハンマーであります。
どの角度でどう叩けばいい音がなるのか、キタジマの頭で研鑽は重ねられました。

さて、次回作をお届けする時期ですが、年明けまして来年の第一週~二週頃に第一弾をお届けできるかな、という予定です。
有難いお話で、早く次を見せてくださいとの声も頂戴しておりますが、もう少々お待ちください。


今日のキタジマ
オーシロオススメのつけ麺屋に連れていってもらい、チャーシュー入り(中)を注文したキタジマ。
(中)だなんて(並)でも相当な量があるのに食いきれんのかコイツと思っていたら案の定半分ちょいで苦しみだし、
オーシロの助けを借りながらなんとか完食に至りました。
その後、喫茶店で少食のクセに何故(中)を頼んだのかと詰問されていた時の咄嗟の一言。




「すいませんね。はじめての中だったんで。」

来年もよろしくお願いします。


コメント

おあとがよろしいようで(笑

結局来年からになりましたかー。
upを楽しみにしておきます~。
[2009/12/24 23:30] URL | クィートリット #1zy/x5P2 [ 編集 ]


>> クィートリットさん

今年はあまり時間が無いので来年からの収録に
なってしまいました(^_^;)

まぁ 色々と小芝居やらなんやら考えてるんで
色んな意味で期待して待っていて下さいwww

これからはこのNEWアイテムでキタジマを・・・・・・

ではではこれからもよろしくお願いします(>∀<)
[2009/12/25 02:03] URL | オーシロ #- [ 編集 ]


おぉ!あれがNever7・・・
来年が楽しみですねー

ってキタジマさんで研鑽ですかww
私もピコピコハンマーでどうしたらいい音が出るかなーとか試したことありますが他の人を叩いたことはありませんよwww
動画を見ている限りではキタジマさんはMということなんでまぁ問題はないでしょう・・・(笑)
それにあれで叩かれてもあまり痛くなかったような気がするので深くは突っ込みませんけどねー

今日のキタジマを読んでーー
オーシロさんがキタジマさんのを手伝ったんですかー
ちょっとその店行ってリアルで見たかったですw
キタジマさんの考えていることはほんとわかりません・・←
[2009/12/25 15:53] URL | 瑞輝 #- [ 編集 ]


キタジマさん流石すぎる・・・
その手のエピソードはいくらでもありそうな感じですね本当に。

Never7も楽しみにしていますm(__)m
[2009/12/27 00:50] URL | #- [ 編集 ]


remember11の動画今みてます

シニカルメンバーはほんと面白い人ばかりですねw
あんなに仲がいいと自分も仲間に入れてほしくなってしまいますねw
これからも応援してるんでぜひ動画あげてください^^
[2010/01/11 22:26] URL | 銀 #h0D/NfaY [ 編集 ]


はじめまして~!

Ever17マニアの班長ですww
ニコニコでEver17の動画を血眼に検索していたらおっさん達と出会いましたw
もちろんRemember11の動画もすべて見ましたよ~。すっかりおっさん達マニアですw
いや~、このシリーズを実況プレイするとはお目が高い!
私は17と11と12はプレイ済みなのですが、7はいまだプレイしてないんすよ・・。

なので今回の動画は超楽しみです!!
期待してうpをまってま~す
[2010/01/15 03:05] URL | 班長 #- [ 編集 ]


>>名無しさん

>>その手のエピソードはいくらでもありそうな感じですね本当に。

お察しの通りいろいろとありますw
実況中に小出しにしていけたら良いですね!

そういうのにブログ使うといいのかも…

Never7もよろしくお願いします!!


>>銀さん

我々の仲が良い…うーんw
いい歳して毎週のように週末遊んでますからね。
お互い嫌いではないと思いますw

新しく始まりましたNever7の方もよろしくお願いします!



>>班長さん

はじめまして!
Ever7~Remember11と誉れ高き名作に後押ししてもらいながらマイペースでやっております。
シリーズのファンの方に実況気に入って頂けて本当に嬉しいです。

Never7初ということで、これからもよろしくお願いします!
[2010/01/18 22:06] URL | ササモト #- [ 編集 ]


はじめまして。いつも楽しく動画拝見しております。
半年くらいかけて、Ever17→Remember11見終わりました。
ちょいちょい出てくるプロレスネタにPC前で吹きまくっています。
Remember11後半から、よくでてくる狂犬コンビの「ビール持って来い」大好きですw

あとササモトさんの
「シューティングスタープレスがうてないビリーキッドマン」の例えウケました(^ω^)

これからもプロレスネタ自重せずw
自由に実況してください。
応援しています。
Neverも楽しみ♪
[2010/02/11 06:55] URL | ドラゴンストップ #- [ 編集 ]


>>ドラゴンストップさん

はじめまして!
いつもご視聴有難うございます!

ドラゴンストップというお名前でもう笑ってしまいましたw
微妙なプロレスネタ多くてホントすいませんw
楽しんで頂けてるとのことで、本当に嬉しいです!

狂犬ビールネタはもう…好きすぎてついには……
詳しくはN7でご確認くださいw

これからも宜しくお願いします!!


[2010/02/14 20:22] URL | ササモト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


