Cynical*Channelの公式ブログです。


スポンサーサイト


Remember11 考察用まとめ
メールで頂いたご意見で、表にすると解り易いとありましたので
動画を見直しながら整理を始めました。
うーん、気になるポイントだけ書いていこうと思ったのですが
たくさんあるのでまだまだ時間がかかりそうですね。
キタジマさんどうせ暇だろうし、手伝ってくれないかなw
ある程度進んだら公開して皆さんに見てもらうのもいいかも知れませんね。

まとめ+
スポンサーサイト


コメント

行動一覧表をググッたらxlsファイルを1つ見つけました。
が、これはネタバレ全開のもの。まぁ当然ちゃ当然ですよね(´・ω・)

こころ編だけ抜き出そうかとも思いましたが、結構膨大なので断念(;´Д`)
そちら側にクリア済みな人が居ればお渡しするんですがねぇ。
…丸投げとも言いますが(笑)
[2009/09/13 23:02] URL | クィートリット #1zy/x5P2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


