Cynical*Channelの公式ブログです。


スポンサーサイト


実験収録


こんにちは、ササモトです。

シルバーウィーク中、キタジマが仕事で来れない関係で、私とオーシロの二人で遊んでいたところ
どうせなら試しに録ってみようぜ的な流れでキタジマが置いていったソフト「零~紅い蝶~」を二人で収録。

怖がりの私がビクビクしながらやったらどうか、という実験的な収録だったのですが
操作が下手。いまいち薄いリアクション。暗過ぎる画面。怨霊音量バランス…などなど
色々と課題が残る結果となりました。汗

ゲーム自体は初プレイでしたが、面白いですね。
久しぶりにドキドキしながらやれました。
スポンサーサイト


コメント
零ですか!
意外ですねw

零はどれも泣けるのでオススメです。
おっさんたちには三作目のがいいかも・・・w

○ボタン押す人、早く戻ってくるといいですね♪
[2009/09/24 05:13] URL | 小夜 #uszzu23E [ 編集 ]


おぉ、泣けるんですかコレ!
続きが楽しみになってきました。

我々には三作目が良い…なるほど理解「可」能。
つまりあぁ、なってこうなってイヤーンですね。

〇ボタン係は復帰しました。
2時間くらいしかやってないんですけど
既に彼より進んでいるとのことですw
[2009/09/25 00:48] URL | ササモト #- [ 編集 ]


そうです、イヤーンですw

あー!でもシリーズ全部繋がりがあるので
一作目からプレイしないとせっかくのストーリーがもったいない気がするなぁ。
でも社会人にそんな暇ないんですよね・・・。

キタジマさん、零プレイ中寝ちゃったんじゃない?w
[2009/09/25 08:41] URL | 小夜 #uszzu23E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


